アメ村えれふぁんとの皆さんを案内しました!

本日は、大阪はアメ村にあります、えれふぁんとというお店の方々を案内しました!

 

中には何度も足を運んでいただいてる人や、はじめての方もいました!

やはり関西の方なだけあって、トークがうまくこちらとしても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

案内している自分たちとしても、日々変わっていく学生村に、複雑な思いでいっぱいです。

いち早く南阿蘇に大学が戻ることが阿蘇を取り戻す一番の方法だと思っています。

案内が終わった後に、東海大学のOBの方がやられている署名活動にも協力してくださいました!

 

今日は一人でしたが、本来、何人かで案内をしておりますので、気になった方は、阿蘇復興への道のGメールまでご連絡ください!

asofukkou@gmail.com

 

アメ村 えれふぁんと で検索すると、店舗情報やツイッターが出ますので、気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

本日は南阿蘇までお越しいただきありがとうございました!