AIR JAM 2106 in ヤフオクドーム

 

2016/12/23

 

AIR JAM 2106 in ヤフオクドーム

AIRJAM2016で阿蘇復興への道のブースを出店させていだだきました。

用意していた南阿蘇大復興祭の記念Tシャツ100枚は完売しました。

Tシャツの売り上げは、全額来年度の南阿蘇大復興祭の運営資金として利用させていただきます。

 

ブースに来られたお客さんの中に、実際に復興祭に遊びに来てくれた方や、テレビの放送をみてお祭りの存在を知ってくれていた方がたくさんいて、「めっちゃたのしかった!」「来年の復興祭も楽しみにしてるよ!」「まじで来年もお祭りやってね!」などたくさんの声をかけていただきとても嬉しく、来年の復興祭にむけてまた頑張ろうという気持ちになりました。

 

 



 

Tシャツ販売と並行して行った阿蘇キャンパス存続を願う嘆願書への署名活動にもたくさんの方が協力してくださり1日で600名もの署名が集まりました。

 

他の団体さんや、東海大のOBの方々が集めている署名と共に、しっかりと学長までとどけさせていただきます。

 

寒い中、署名に賛同していただいた方々、温かいお言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。