南阿蘇大復興祭や活動資金明細

南阿蘇大復興祭前に頂いた寄付金の使途

南阿蘇大復興祭開催に伴う寄付金総額

620,690円

寄付金内訳詳細に関しましては、個人情報も含まれるかと思いますので、合計金額での提示にてご了承ください

 

南阿蘇大復興祭での使途

警備費:461,808円

Tシャツ制作費:240,538円

シャトルバスレンタル費:70,200円

 

総額:772,546円

 

南阿蘇大復興祭前に頂いた寄付金は上記の通りの費用の一部に使用させていただきました。

たくさんのご支援ありがとうございました。


南阿蘇大復興祭オリジナルTシャツの総売上

南阿蘇大復興祭オリジナルTシャツの売り上げは、704,000円となりました。

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

 

このTシャツの売り上げは、2017年10月22日に開催予定であります、第二回南阿蘇大復興祭の運営資金にさせて頂きます。

また、出店場所を提供頂いた AIR JAM 2016 Hi-STANDARD様、  夢之市 SAKUTA-LOW様 ありがとうございました。

 


南阿蘇大復興祭後に頂いた寄付金について

南阿蘇大復興祭以降に頂いた寄付金総額:243,137円

寄付金内訳詳細に関しましては、既に報告させていただいている方以外は個人情報も含まれるかと思いますので、合計金額での提示にてご了承ください

 

南阿蘇大復興祭で設置した募金箱:81,662円

columbia8様:32,375円

FANDANGO様:55,300円

東海大OB 川尻陽介様:46,800円

 

こちらの寄付金も第二回南阿蘇大復興祭での運営資金とさせて頂きます。

たくさんのご支援ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    言霊百神 (月曜日, 13 3月 2017 18:35)

    日本語の起源